スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

ブレイズを、、、

ネザーにてブレイズのスポナーの回りをガラスで囲う作業をしてみました🎵



囲うだけでも結構大変でした😅


一ヶ所だけブレイズが降りて来れるように掘り今はそこで殴っていこうとこんな感じになりました\(^-^)/



トラップの作り方がわからないのでとりあえずこれでも機能はしているかな😅


修繕が付いているのでどんなに殴っても壊れないのがいいですよね🎵


今修繕付きが

ダイヤモンド剣、ダイヤつるはし(幸運3)、ダイヤつるはし(シルク)、ダイヤ斧(シルク)、鉄ヘル、鉄レギンス

釣竿も入れ食い3、たから釣り3


となっています☺️


村人さんで修繕がエメラルド14個と本が一つあれば交換できるので装備も修繕だらけにできそうです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する