スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

ネザーにて、、、

今回はネザーで足場の設置と通路の確保、そして要塞を探しました😊


少し前に来てガストとのバトル中、、、


まさかのウィザスケが近くに居たんです❗(;´゚д゚`)


まさか( ̄▽ ̄;)、、、


ウィザスケの居た付近を調べると要塞を見事発見することができました\(^^)/


まだこのときは道の確保もしておらず危険な状態でした(^_^;)


ともあれ足場用にハーフブロックを取りに行き、再びネザーに突入❗ε=(ノ゚Д゚)ノ


そして通路の作成を開始🚧


未完成だけどこんな感じ😅


そして見つけた要塞まで未完成の通路を通り進む、、、



要塞の橋とかの柱部分かと思ってましたが違いました( ゚Д゚)


まさかの、、、


そう、ブレイズのスポナーだったんですよ( ゚Д゚)


これはラッキー😆💕


何体か倒してブレイズロッドをお持ち帰り🍟


醸造台を作り今回は終了です😌

×

非ログインユーザーとして返信する