スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

今回も、、、、Orz

エンドを探索していたら二つ目のエンドシティを発見❗



遠目でもわかりました🎵


近場から行こうと進んでいくと帰還用のポータルがありました🎵



またしてもハズレっぽい、、、、(´Д⊂ヽ


と思っていたらやっぱりハズレ、、、、😭


シュルカ―の殻もゲットして2個目のシュルカ―ボックスができました😆🎶


この周辺も探したのですが見当たりませんでした(´Д⊂ヽ


村に帰還して交易しまくります("⌒∇⌒")


それと前に言っていたエンドポータルの近くにネザーポータルを設置(´- `*)



これで初期村からでも行きやすくなりました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する