スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

カボチャ🎃

今回は小麦生産所の無駄なスペースを利用しカボチャの収穫機を作りました🎵



色々と悩んでピストンで押し出しアイテム化させ、下のホッパー付きトロッコで回収しチェストに入るという感じです🎵


参考にした所もあるけど自動化するのにはまだまだ未熟なんです、、、😩


あと湿地帯の近くにある砂漠村にポータルを設置しました🎵



しかも家の中😅


間違って村人さんが入らないことを祈ります🛐


この砂漠村と初期村をネザーで繋げると少しはらくになると思うのでそちらもやっていきます\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する