スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

畑を拡大しました


いまはこんな感じですf(^^;


植えるのと回収が大変だけど交易しないとエメラルドが増えないっす😅


地図ももらって森の洋館を目指そうと思って進んでたら違うものを見つけましたf(^^;



難破船と、、、



画像で見づらいですがこの辺りに海底神殿を見つけました😆🎶


ただこのまま森の洋館まで行くのに相当な時間がかかりそうです😩


この画像の辺りまででも遠くまで来たなぁっと思ってしまい、先が見えず今回は引き返すことを決断しました(T^T)


遥か長い道のりかもしれないっす( ̄▽ ̄;)


初期村に機関しさらに村人を増やしてちょいちょいネザーで探索をしていこうと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する