スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

ツリーファーム🌲

植えかたはキレイではありませんがツリーファームができました🎵


全種類の木材がこのファームで採集できるようになったんです😆🎶



樫の木、、、、



黒樫の木と樺の木、、、、



アカシアの木、、、、



トウヒの木、、、、



ジャングルの木、、、、


巨木にできる木は巨木にして足場で上がり上から木こりをしていく感じです🎵


なかなか揃わなかったのでちょっと感動してます😭



すべての木が成長してくれてるので木材には困らなくなりました("⌒∇⌒")

×

非ログインユーザーとして返信する