スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

大ハズレ、、、

エンダーアイが何個かできたのでエンドポータルを探しに行きました🎵



案外近いなぁと思ってワクワクしていたのですが、、、



うん、、、



確かに、、、、、、、



要塞だよね、、、、、、、、、、、、



雰囲気はバッチリだった、、、、



画像に残しておけばよかった(´Д⊂ヽ



エンダーアイによって着いた場所は要塞の一部分だけ、、、、



道はなく壁で埋まっていて掘り進んだが何も、、、、ない?(;´゚д゚`)



どれだけ探したかわからないけどこんなことってアリ?って思いましたOrz



初期村からはダメでしたがまたエンダーアイが用意出来たらネザーを通り、砂漠村から投げてみようと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する