スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

海底神殿

今回はちょっとだけ海底神殿を探索🌊


前に目印を付けた所です\(^-^)/



ここの神殿を探索したんですが疲労状態にされてしまいました😅


足場を作り、ボートも作りました🎵


この作ったボートで牛をさらって来て放置しようと思ったのですが牛さんが見つからない、、、😩


一晩経ちもう一度捜索しボートを持って牛さんを乗せ確保( ̄ー ̄+)


そしてそのまま地上を進み海へ🌊🛥️


これで疲労状態になっても回復できるようになりました🎵


かまども設置していざ神殿へ(^^;)))



早速神殿の主の一体が居て速攻をかけました😆


倒したと思ったらもう一体居るようでまたしても疲労状態に😰


ミルクをいただきつつ探索していたらスポンジ部屋にたどり着き、天井を開け脱出(((^_^;)


窒息寸前だったので危なかった😅


装備品には水中作業と吸い水中呼吸Ⅲ、、、


それでもポーション作ってないので息がもたない、、、(;´д`)


かまどでスポンジを乾かし再度突入❗

スポンジを使い水源の除去作業繰り返し、あのスポンジ部屋へ(‘д‘ )


水源除去しつつスポンジを回収しました\(^-^)/


もっと探索したかったのですがポーションも水中移動もない状態ではかなり危険😰


再び挑戦すると思うので海底神殿を後にし初期村に帰還しました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する