スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

遠路はるばる、、、

今回は旅に出てきました\(^-^)/


かなり遠いところまで行きましたよ☺


そこで見つけた村🎵



じゃがいもがゲットできました(σ・∀・)σ


ここはかなり危険な村でした😰



村の一部と化した渓谷があり落ちたら大変なことになってしまう、、、(|| ゜Д゜)



色々と探索しスライムがいたので倒してスライムボールもゲットです(σ・∀・)σ


それから初期村に戻るまでにトウヒの苗木と黒樫の苗木も手に入り、嬉しくなりなした🎵


そんな中、足場積んで見回していたら村を発見❗



ここの村は面白いなぁって思いポータルを繋げたい村の候補となりました☺️



ここはピラミッドと村が一緒にあるんです🎵


信仰でもしてるのかって言うくらいw


そのあと探索しアイテムを頂戴し、初期村への帰路に発ちました🚶=3



これがピラミッドのお宝でした🎵


帰路の途中に怪しいものが、、、(|| ゜Д゜)




途中に村がありましたがこの怪しきモノ、、、


☝️が気になってしまい途中の村はどうでもよく感じてしまった😅


化石が埋まっている模様、、、🧐


後で掘り返しに来ないと😠💨


とそんなこんなで初期村に帰還O(≧∇≦)O


早速苗木を植えました🌲



なんせこのワールド、、、


黒樫の木とトウヒの木が近場に全く無く、、、


あるのがアカシア、樫、カバの木位だったので今後の木炭の余裕が出てきそうです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する