スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

治療❗

今回はネザーで必要なものが揃ったのでゾンビ村で何人か治療しに行きましたよ☺


ポーションは比較的に作れたけど金のリンゴが少ない、、、😵


なので数人だけになっちゃいました😅



画像の5人を治療できたのでよしとします(^_^;)


ポーションは作れても金のリンゴがほしいとこですね😅


ネザーでピッグマン退治に勤しむしかないかなぁ(;´д`)

×

非ログインユーザーとして返信する