スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

トラップ(´- `*)

今回は廃坑で見つけたスポナーでトラップを作りました🎵



こちらのスケルトンスポナーです😃


このトラップができれば骨と経験値が取り放題(*≧∇≦)ノ



こんな感じで掘り落としたところでまた流してからソウルサンドで一気に上昇させる感じにしました🎵



出来たトラップの壁がないので設置⛏️

中も見れるように上付きハーフブロックを設置🏗️


そしてスケさんが落ちてくる場所がこちらです☺️



まだ改良が、必要かも知れませんがこれでも十分過ぎる位の効率です🎵


ゾンビのスポナー、蜘蛛のスポナーもあるのでこちらも出来たらなぁと思ってます(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する