スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

テクスチャ

新しい無料のテクスチャがあったので変えてみました(´- `*)


色々変わったので新鮮な気分で遊べます🎵


特に小麦は成長の度合いで変化し色もそれっぽくなっていいですd=(^o^)=b





ガラスも見づらかったのでかなり見やすくなりました🎵



工事中の倉庫を通り地下の洞窟の行き止まりを掘っていたら違う洞窟に繋がりましたΣ(・ω・ノ)ノ


しかも廃坑があり広くはないけど渓谷までありました😅



初期スポ地点から初期村までの地下が凄そうな気がしてます(^。^;)

×

非ログインユーザーとして返信する