スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

見つけました🎵

大ハズレの要塞から戻り砂漠村へと移動し洞窟を探検していました🎵



色々潜ってみたのですがなかなかないですね😅


前にエンダーアイを投げたのを思いだし、探索しに洞窟探検していたら、、、



洞窟のなかに要塞の壁を見つけました🎵



壁を壊し中へ入りなめ回すように広い要塞を探索🔦


今度は当たりでした🎵


ちゃんとポータルがありこれでエンドに行ける😁



まだ準備ができていないので行けませんが😅



しかもこの要塞、、、、



前にピラミッド村にポータルを設置したいなぁと言っていた近くにあったんですΣ(・ω・ノ)ノ



この村ですよ🎵


いやぁ~驚きましたよ、マジで( ̄▽ ̄;)



これで場所も特定できたので装備を充実させてポーションも作り、エンダーアイを揃えるだけです🎵


いつエンドに行けるかまだわかりませんが色々と準備しておかないと😅


この要塞の下にダイヤを発見(o゚Д゚ノ)ノ




取りたいところだけど今後の楽しみにしておこう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する