スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

倉庫、、、

アイテムの収納でどこにしまったか忘れてしまう、、、


やはり倉庫を作らなければなるまい(`ヘ´)



ふと思い仕分けができる倉庫を作りたい、、、


2段式とか3段式とか色々ググりました、、、


これは手のかかる作業だなぁ😅


まだ1段でいいかな😅


数が多くなりそうなのは2段構えのラージチェスト、そうでないものはチェスト2個分で作ろうかなf(^^;



とりあえず1列分、、、



なれない作業であたふたしてました(笑)


RSパウダーが無くなったので交易していただくとしよう、、、


小麦植えてなかったので交易が(|| ゜Д゜)


種まき種まき、、、


自動化したいなぁと思いつつ成長を待つことに染ます🎵

×

非ログインユーザーとして返信する