スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

やってしまった😵💧

大海原を渡った先に事件がおきました🎤(゜ロ゜)


砂漠村を発見し、畑の食物をもらって近くにあったピラミッドへ、、、


松明は4本、、、


これでは涌き潰しなどできやしません(^_^;)



そのなかいつものように柱付近から掘って下まで行くと洞窟とつながってた😅

いつものように感圧板を壊して降り、TNTのとこにはまり松明を置こうとした瞬間、、、


突然でした😩

まさかの感圧板を敷き、それを踏み爆発🔥😭💣


全ロスしてしかも初期リス地点にカムバック、、、


やってしまった感、、、(|| ゜Д゜)


ともあれ初期村に戻り再び交易をして失ったツールを復活させるぞ✊

×

非ログインユーザーとして返信する