スマホでまったりマイクラ

スマホでマイクラをやっています🎵楽しくてやめられませんwそこで今回からブログと動画をあげていこうかと思っています🎵編集とか素人なので色々とコメントいただけると助かります。

村人を増やしました\(^-^)/

今回は村人を増やして交易をしやすくしました🎵


こんな感じでウロウロされるとわからなくなってしまうので動けないようにしちゃいましたw


天候で雷とか落ちたら大変なのでとりあえず雪ブロックで囲ってみましたf(^^;


建築とかはまだしていないので挑戦してみないとですがセンスの欠片もありません😅w


まだまだ作業しながらなので動画を🆙できるように色々と考えないと🎵

×

非ログインユーザーとして返信する